[xyzzy:02303] Re: xpi.h

こんにちは s.oowadaです。

あの、browser.dllなんですが、NTだと全然なおってなかったので
修正して、lzhの中に
static版と、ダイナミック版を両方いれました。
ファイル名もなんもかえてないので日付で区別して下さい。
今日の夕方です。(笑)
もうちょいまともになったらバージョン管理くらいするかも・・

browsers.dllとbrowserd.dllになってるので、適当に変えて
使って下さい。
一応ダイナミック版もSP2でコンパイルしたので、マイクロソフトが
やさしければなおるかも。

ついでに関数の引数リストがかいてあるtxtもはいってます。
前からつくってあったのに入れ忘れてました。

要望があったら、簡単で私で出来ることでしたらやるかもしれません。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home