[xyzzy:02308] Re: xpi.h

こんにちは s.oowadaです。

        Tue, 30 Mar 1999 19:20:34 +0900 の
        [xyzzy:02306] Re: xpi.h
        に関するメールにお答えします。

>"s.oowada" <oowada@xxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

>class CBrowserWnd: public CWnd
>っていう新しいクラスができていますが、どうして、これをすると
>おちなくなるんですか?
>さっぱりわかりません。

もともとは、IWebBrowserのお世話してるWINDOWが
FromHandleでつくってたwってwindowだったんですが、
これだと、本来のCWndとしての機能が全部動くわけではないので
このFromHandleしたwのさらに子供としてCBrowserWndをつくりました
で、そのCBrowserWndがIWebBrowserのお世話をします。

もともと
xyzzy -> w -> IWebBrowser
を
xyzzy -> ww -> CBrowserWnd -> IWebBrowser
となってます。
ただそうするとCBrowserWndのサイズとか自分でやらなければならないんで
仕方なく、OnSizeとOnCLoseとOnDestroyが入ってます。
あ、げ、OnSizeはともかく、OnCloseとOnDestroyは親のやつも呼ばないと
まずいか・・・・・調べていれかえるかも・・・

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home