[xyzzy:02242] Re: xpi.h

s.oowada さん、こんにちは。masahito です。

|html見てるときは大丈夫なんですが、c:\だしてると
|終了時に文句いわれないですか?

いわれます。

|オリジナルでも出るみたいなんですけど。

オリジナルって?ってよーくみたら 7.7.0からwipの下に
browser.dllが入っているんですね。今気がつきました。
前のはたしかreadmeにxyzzyと同じ位置においておくように書いて
ありましたけど。wipの下のままでいいのかな?

# 7.7.0は落としたけど、まだカスタマイズ環境の移行ができてません.

|幅は
|BOOL WINAPI xpiSetPaneSize (XPIHANDLE h, int size, int min, int max, int step);
|こいつでCreateしたときのハンドル指定でできます。minとmaxとstepは適当・・sizeが
|サイズですけど。
|
|画面全体は、sizeにGetClientRectした値を

えーそれだけ?
すると以前からあったxyzzyのウインドウは勝手に消えるという訳?
非常に気がきいていますね。

|つくったのを削除するのは、WM_CLOSEをxpiCreateしたときに指定したhwndにPOST

するとxyzzyのウインドウも出てくるのかな?
 (まだやってません、時間を見つけてやってみよう!)

|なんか釈迦に説法のような・・・こういうことですか?

あー、まさにこういう事です。感謝 m(_ _)m
xpi〜のしくみがよくわかってないんです。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home