[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02238] Re: xpi.h



こんにちは s.oowadaです。

>oowada@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。masahito です。
>
>|私はとりあえず、navigate c:\
>|ってやってディレクトリだしてますけど。
>|で、そっからD&Dでファイル開けてます。
>
>あっ、こんなことできるんだ。気がつかなかった^^;

って、リロードくっつけてて気がついたんですけど、
html見てるときは大丈夫なんですが、c:\だしてると
終了時に文句いわれないですか?
オリジナルでも出るみたいなんですけど。

>|リロードくっつけようとおもってましたけど。
>|そんだけでも意味あります?
>
>lisp書けない人には、意味あるでしょう。

ってつけたんですが、上の問題が・・
refreshとdestroy

>|いまんとこ、xpi.hを直接つかうなにかって考えてないんですけど・・
>|どのへんがだめですか?
>
>作ったあとに、幅は変更できるのか?
>とか、画面全体をのっとるってできるのか?とか
>作ったのを削除する方法とか。

幅は
BOOL WINAPI xpiSetPaneSize (XPIHANDLE h, int size, int min, int max, int step);
こいつでCreateしたときのハンドル指定でできます。minとmaxとstepは適当・・sizeが
サイズですけど。

画面全体は、sizeにGetClientRectした値を

つくったのを削除するのは、WM_CLOSEをxpiCreateしたときに指定したhwndにPOST

って
なんか釈迦に説法のような・・・こういうことですか?

------------------------------------------------------------
Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home