[xyzzy:02235] Re: xpi.h

oowada@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。masahito です。

|私はとりあえず、navigate c:\
|ってやってディレクトリだしてますけど。
|で、そっからD&Dでファイル開けてます。

あっ、こんなことできるんだ。気がつかなかった^^;

|リロードくっつけようとおもってましたけど。
|そんだけでも意味あります?

lisp書けない人には、意味あるでしょう。

|いまんとこ、xpi.hを直接つかうなにかって考えてないんですけど・・
|どのへんがだめですか?

作ったあとに、幅は変更できるのか?
とか、画面全体をのっとるってできるのか?とか
作ったのを削除する方法とか。

|# あー、でも、なんかやろうとするとイベントのlispへの通知方法が
|# さっぱりわかんないかも。

同じく。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home