[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02234] Re: xpi.h



こんにちは s.oowadaです。

>何が便利なのか、さっぱりわかりません。
>どうか教えてください。
>
なぜです?
あれ?
私はとりあえず、navigate c:\
ってやってディレクトリだしてますけど。
で、そっからD&Dでファイル開けてます。

>
>|ありがとうございました。
>|とりあえず、これでディレクトリ表示とHTMLのエディットに
>|便利につかわさせていただきます。

こっちはまだリロードくっつけてないですけど、
開いてるファイルをnavigateするようにキーバインドして
リロードくっつけようとおもってましたけど。
そんだけでも意味あります?

>できたら公開してください。私も使いたいです。
>
>|>解説は dxsplit を見て下さい(^^; 基本的に一緒です。
>
>dxsplit以外は、大体理解できたのですが、電極の経験がないので
>さっぱりわかりません。教えてくださいm(_ _)m >> s.oowadaさん
>
いまんとこ、xpi.hを直接つかうなにかって考えてないんですけど・・
どのへんがだめですか?

# あー、でも、なんかやろうとするとイベントのlispへの通知方法が
# さっぱりわかんないかも。

------------------------------------------------------------
Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home