[xyzzy:02233] Re: xpi.h

s.oowada さん、こんにちは。masahito です。

|はじめそのまんま展開して、まえのBrowser.dllが実行されてて
|いじらなかったのかー、って思ってしまいました。
|でも逸見さんのメールで気がついて、
|やってみたらとっても便利。

何が便利なのか、さっぱりわかりません。
どうか教えてください。

|ありがとうございました。
|とりあえず、これでディレクトリ表示とHTMLのエディットに
|便利につかわさせていただきます。

できたら公開してください。私も使いたいです。

dxsplit以外は、大体理解できたのですが、電極の経験がないので
さっぱりわかりません。教えてくださいm(_ _)m >> s.oowadaさん

Index Home