[xyzzy:02243] Re: xpi.h

こんにちは s.oowadaです。

>えーそれだけ?
>すると以前からあったxyzzyのウインドウは勝手に消えるという訳?
>非常に気がきいていますね。

消えません。(笑)
見えなくなるだけ。サイズ0にされてます。
かわいそうに、たぶんCLIENTRECTのサイズが0だと思い込まされて・・・
それじゃだめですか?

>するとxyzzyのウインドウも出てくるのかな?
> (まだやってません、時間を見つけてやってみよう!)

出てきます。
中身きいたことないですけど、たぶん xpiCreateするともともとのWINDOWに
CLIENTWINDOWのサイズと位置が 嘘 教えられるんではないかと・・・
でその大きさと位置にあわせてもともとのWINDOWがでるので、
BROWSERとかで出した分さっぴいておしえてあげてるんだとおもってます。
ちがうのかな?

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home