[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02187] Re: タイリングウィンドウが好きです



山本さん、逸見さん、亀井さん、みなさん、こんにちは。

        Thu, 18 Mar 1999 22:14:22 +0900 の
        [xyzzy:02179] Re: タイリングウィンドウが好きです
        に関するメールにお答えします。

> で、 xyzzy + IE という逸見さんのアイデアはなかなか目玉商品としては
> いいかな、と思い直しました。

例の home page より

> filelisterもいい線いっているとは思うのですが、いまいち画面がカッコ
> 悪いので 好きではありません。 ちゃんとエクスプローラみたいなツリー
> ビューにしてほしいです。 

IE じゃなくて Netscape にしてください。エクスプローラのツリービュー
みたいに、何の意味もないただの長い縦線を表示しないようにしてください。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home