[xyzzy:02186] Re: filter-buffer

こんにちは s.oowadaです。

>どうもよくわからないんですけど、電極基地っていうのは、電信八号の
>ソースを提供されて、それをいじくってるんですよね? つまり、石岡さ
>んに協力してるんですよね? 勝手にやってるんじゃなくて。

えーっと、私より、亀井さんが答えたほうがいいようなきがしますけど。

結論から言うと、違います。
勝手にやってます。でん8はいっさいいじってません。
ソースは見たことがありません。
MLの話からするとたぶん亀井さんも山田さんも同じだとおもいますけど。

石岡さんと山田さんが話をしたことがあるかは私はしりませんが、
少なくとも電極基地に石岡さんは一切手をだしてません。
 とおもいます。

なので、電極基地と組み合わせるのは、素のでん8です。
だから落ちて困るときには怪しいモジュールはずすとか、
電極基地だけ終了させれば、”ほーら元どおり” です。
# ほんとか?

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home