[xyzzy:02179] Re: タイリングウィンドウが好きです

masahito さん、亀井さん、こんにちは。山本です。

At Thu, 18 Mar 1999 16:32:45 +0900, masahito wrote:

> でも、その機能を使わなければ、元々のxyzzyと同一の安定性というのは
> 実現できると思いますが。

スピードの方がちょっぴり気になりますが、仰る通りですね。m(__)m

At Thu, 18 Mar 1999 17:10:54 +0900, Tetsuya wrote:

> DDE かなぁ・・・。

DDE で出来るなら、既にベースが出来ているので後はユーザーにも可能
ですね。問題は、そっちの分野が得意なユーザーをどれだけ引きつけら
れるか、という話しになります。。

で、 xyzzy + IE という逸見さんのアイデアはなかなか目玉商品としては
いいかな、と思い直しました。

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home