[xyzzy:02170] Re: タイリングウィンドウが好きです

みなさん、こんちは。

        Thu, 18 Mar 1999 17:10:54 +0900 の
        [xyzzy:02163] Re: タイリングウィンドウが好きです
        に関するメールにお答えします。

MLがかつてない熱さに燃えておりますね。もう、春なのかなー?

逸見さんの home page から

> 須田さんは過去ファイラーに色々注文をつけて、プレビュー画面とか モード
> レスとか作ってもらってたけど、 あまり使ってないんじゃないかなぁと思っ
> てます。

explorer がかったるいので、filer はよく使ってます。2画面なきゃファイラー
じゃない、と思ってます。explorer は擬似2画面でしょ?

  あの、なんだっけ、えーと、Emacs 3.1、じゃなくて、X-windows 3.1 じゃ
なくて、そうそう、Windows 3.1 からあるらしい ファイラーみたいなやつ。
あれを long filename 対応になんでしないんだって、私は怒りたい。NTに
はないのかな? えーと、名前は....うーん、思い出せない。

> そうじゃないと須田さんが、あんなに熱心にfilelisterを作る訳ないもん

これはですね、QXのような窓を亀井さんにおねだりしたところ、あんな雀
卓みたいなもん、いらん、と言われて、しかたなく作ったんです。でも、ス
ピード感はあるでしょ?、filer より。とりえはそこだけです。

とにかく、亀井さんの好きな方向に向かってください。このままでもいいし。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home