[xyzzy:02114] Re: キーバインドについて

s.oowada さん、こんにちは。

    Fri, 12 Mar 1999 14:21:41 +0900 の
   “[xyzzy:02113] Re: キーバインドについて”
    への返事です.

| 最後に開いてたファイルがあったディレクトリかなあ。。。

てことは、[ツール]-[共通設定]-[さまざま]-[終了時の状態を保存する]
がチェックされてます?

| なんか、.xyzzyを
| xyzzyhomeがないときに拾いにいくディレクトリ
| も、いろんなとこいきますよね、あれといっしょってことは

あれ? いろんなとこにはいかないと思うんですが(^^;
NT だと HOMEDRIVE+HOMEPATH になってません?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home