[xyzzy:02115] Re: キーバインドについて

こんにちは s.oowadaです。

>てことは、[ツール]-[共通設定]-[さまざま]-[終了時の状態を保存する]
>がチェックされてます?

されてます。
されてないときにルートだったようなきがします。
必要があるなら、調べますが。
でも、ルートだったときも
うまく相対指定できたり
ルートからの相対になったり・・

>あれ? いろんなとこにはいかないと思うんですが(^^;
>NT だと HOMEDRIVE+HOMEPATH になってません?

えーと、でも起動してすぐは、ちゃんとそこですが、
動きます。(笑)で、うごいちゃうので、xyzzyhomeをいれました。
入れる前は ルートと、c:\winapp\xyzzy\.xyzzyをひろいにいくって
のが出てました。
# でも、こっちは動かし始めでわかったないときだからなあ

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home