[xyzzy:02113] Re: キーバインドについて

こんにちは s.oowadaです。

        Fri, 12 Mar 1999 14:13:27 +0900 の
        [xyzzy:02112] Re: キーバインドについて
        に関するメールにお答えします。

>私のところでは再現しないんですけど、どのように指定したらどのよ
>うになります?

えーっと、私のとこだと
環境変数は xyzzy関連は
xyzzyhome=c:\winapp\xyzzy
だけ、
で、パスをc:\usr\binにきってあってここに
x.batってのがおいてあって
中身は
start c:\winapp\xyzzy\xyzzy %1
です。

で、c:\winapp\xyzzyにいるときに
x .xyzzy
とうつと、本当は、私としては
c:\winapp\xyzzy\.xyzzy
を開いて欲しいんですが、

今やってみたら開かれたのは
c:\lisp\.xyzzy
って空のファイルです。
最後に開いてたファイルがあったディレクトリかなあ。。。
さっきまで*昼休みに*lispのおべんきょ中だったので。(笑)

起動したてのころは調子いいんですが・・・
なんか、.xyzzyを
xyzzyhomeがないときに拾いにいくディレクトリ
も、いろんなとこいきますよね、あれといっしょってことは
ないですか?

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home