[xyzzy:02106] Re: オートインデントが変?

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

≫   “[xyzzy:02099] Re: オートインデントが変?”
≫| 原因を調べるのに、なんかテストしてみたら、良いような事項は
≫| ありますか?
≫素の状態でやってみるぐらいですかねぇ(^^;

解決しました。自分でコーディングしていたlispの中にup-listと
いう関数があり、同名の組み込み関数を上書きしていました。

お騒がせいたしましたm(_ _)m
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Right now my favorites of favorites:
 あなたの一番になりたい
 この世で一番大切なもの

Index Home