[xyzzy:02068] マニュアル作成:御相談

皆さん、こんにちは。

最近、私的に週末に、なにかと時間が取れない状況になってきております。
reference.txtの更新やら、xyzzyのホームページの更新もサボリがちで
私自身ちょっとストレスがたまっております。

で、色々考えたのですが、reference.txtの更新をどなたかに引き継ぎ
させて頂けないかと思っております。
基本的には、このMLに流れている、有益そうな情報をとりまとめて
reference.txtに追加していただければよいかと思うのですが。
議事録書きのような仕事です(笑)

以前マニュアル作成プロジェクトとか、名乗りをあげてくださった方で
引き受けてくださると助かるのですが・・・
もちろん、それ以外の方でも結構です。

3月15日配布予定のreference.txtを持ちまして、私の更新は一旦
中止させていただきたいと思っております。

以上よろしくお願いします。
逸見雅人  Masahito Henmi       Email:  henmi@xxxxxxxxxxxxx
Right now my favorites of favorites:
    あなたの一番になりたい by ルリ
    この世で一番大切なもの by へきる

Index Home