[xyzzy:02100] Re: オートインデントが変?

逸見さん、こんにちは。

    Thu, 11 Mar 1999 11:35:57 +0900 の
   “[xyzzy:02099] Re: オートインデントが変?”
    への返事です.

| )を入れた時って、ファイルの先頭から、構文をチェックしているん
| ですか?
| それとも直前の (defun を探して処理??

現在のレベルに一致する括弧からです。

| 原因を調べるのに、なんかテストしてみたら、良いような事項は
| ありますか?

素の状態でやってみるぐらいですかねぇ(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home