[xyzzy:02101] Re: #ifdef minor mode

こんにちは、たけばやし@ハイウェイです。

めちゃくちゃうれしいっす。
僕の期待してた以上っす。
# Moriaのコード解析のスピードが段違い。(^o^)V

ソースを眺めてみると設定ファイルを読み込めるようになってる
用なのですが、どのように書いてあげればよいのでしょうか?
共通の#defineとかが設定できるともう、大感謝です。
# あ、いまでも大感謝です。(^^ゞ

-- Regards,
 TAKEBAYASHI Tomoaki / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home