[xyzzy:02103] Re: #ifdef minor mode

亀井さん、こんにちは。
たけばやし@ハイウェイです。

# ブラウザからのメール送信なのでおかしかったら
# 教えてください。m(._.)m ペコッ

> emacs みたいにちゃんと隠してくれと言われたらどうしようかと思っ
> てました(^^;
(^^ゞ
僕の場合、隠してくれるのってあんまり好きじゃなかったので、
大丈夫です。
というか、このほうが僕は好きですよ。

>   -DFOO -DBAR=1
>
> のようにコンパイラが理解できるオプションをそのまま書いて下さい。
わかりました。
ありがとうございます。

--- Regards,
 TAKEBAYASHI Tomoaki / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx