[xyzzy:02104] キーバインドについて

こんにちは

はじめまして、s.oowadaです。

このMLに投稿するのは始めてです。
よろしくお願いします。

xyzzyは某den8のMLの話から聞いてきました。
で、本題なんですが、
いままでunixでvi、dosでwzをつかってたんですが、
このどっちかのキーバインドに似せるキーバインドって
どこかにないでしょうか? 希望をいうとwzがいいんですけど。

キーバインドはいじれるんですが、lispがこれからなので
wzでみについた、検索文字をいれといてCTRL-Rで前方検索、
CTRL-Cで後方検索、検索文字をいれないとCTRL-Rで前PAGE
CTRL-Cで後PAGEって動作がつくれないんです。
とりあえず、この動作だけどうにかなると他はあわせられる
かなあ。
ここを見ると作れるとかでもいいんで、教えて下さい。

# とっても邪道なので、そんだったらwzつかえっていわれそう//
#

あと、別件で、こまいことですが
xyzzyのためにいれたkbdaccなんですが、
設定画面の徐々に加速の2行目が 私のとこだと  %ずつ加速す
と”る”が見えません。
リソースの中にはあるんで、staticの大きさが・・・

s.oowada
mailto://oowada@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home