[xyzzy:02085] Re: オートインデントが変?

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 10 Mar 1999 14:10:51 +0900 の
        [xyzzy:02084] Re: オートインデントが変?
        に関するメールにお答えします。

> ってのは、知らん間にモードラインに * が付いてるってことですか?
> それとも実際にバッファの中身が壊れている? んー、最近その辺をい
> じった覚えはないんですが。

えーと、C-xC-s でバッファをセーブすると、モードラインの ** が消えます。
それから、M-x: eval-buffer とやります。
すると、かなりの確率でモードラインに ** が現れて、ほんの一部の文字化け
が起こってる、というぐあいです。

かんですが、インデント、execute-extended-command と関係あると思います。
あと、history-variableかも。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home