[xyzzy:02084] Re: オートインデントが変?

須田さん、こんにちは。

    Wed, 10 Mar 1999 13:56:54 +0900 の
   “[xyzzy:02083] Re: オートインデントが変?”
    への返事です.

| そう聞かれても...(^^; eval-buffer じゃなくて save-buffer かも。save しても
| xyzzy を終了するときには buffer が変わってることになっているという現象もめ

ってのは、知らん間にモードラインに * が付いてるってことですか?
それとも実際にバッファの中身が壊れている? んー、最近その辺をい
じった覚えはないんですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home