[xyzzy:02086] Re: オートインデントが変?

須田さん、こんにちは。

    Wed, 10 Mar 1999 15:03:29 +0900 の
   “[xyzzy:02085] Re: オートインデントが変?”
    への返事です.

| すると、かなりの確率でモードラインに ** が現れて、ほんの一部の文字化け
| が起こってる、というぐあいです。

エバってる内容が、カレントバッファを変更してるってことはないん
ですよね?(^^;

| かんですが、インデント、execute-extended-command と関係あると思います。
| あと、history-variableかも。

インデント、history-variable は変えてないです、たぶん。
execute-extended-command は変えましたけど、そんなんなるようには
してないはずです(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home