[xyzzy:02031] Re: 質問; オートインデント許可と項番編集禁止

亀井さん,初めまして ...

  大沢です。
  ご回答,ありがとうございます。

  On Wed, 3 Mar 1999 20:32:32 +0900,
  Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>     Wed, 3 Mar 1999 20:13:23 +0900 の
>    “[xyzzy:02029] 質問; オートインデント許可と項番編集禁止”
>     への返事です.

> オートインデントとはどういう意味で言われていますか?
>
> a)単に前の行と同じ位置に字下げすること
> b)プログラミング言語に固有の字下げをすること

  すみません,言葉が足りませんでした。
  上記,a)の「前の行と同じ位置」の方です。

> .xyzzy に
>
>   (setq *initial-buffer-mode* 'fundamental-mode)
>
> と書いておいて下さい。

  こちらも,言葉足らずでした。
  私の環境は,Windows95 PC なんですが,
  .xyzzy の替わりは,どのファイルでしょう?

Teruo.Oosawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home