[xyzzy:02029] 質問; オートインデント許可と項番編集禁止

  大沢です。

  すみません,Lisp をよく知らずに xyzzy を使っています。

  初歩的なことを2点ばかり教えて下さい。

    1) すべてのモードで オートインデント を有効にするには
       どのようにしたらよろしいでしょうか?

    2) *scrach* モードで,
       1カラム目から,' ', '1', ')' とキー入力すると,
       "1)"が左にずれてしまいます。
       これを止めたいんですが?

  よろしくお願い申し上げます。

Teruo.Oosawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home