[xyzzy:02035] Re: 質問; オートインデント許可と項番編集禁止

大沢さん、こんにちは。須田です。

        Wed, 3 Mar 1999 20:13:23 +0900 の
        [xyzzy:02029] 質問; オートインデント許可と項番編集禁止
        への返事です。

>   すみません,Lisp をよく知らずに xyzzy を使っています。

実は私もよく知らないんですが、

>     2) *scrach* モードで,
>        1カラム目から,' ', '1', ')' とキー入力すると,
>        "1)"が左にずれてしまいます。
>        これを止めたいんですが?

*scratch* でやらなければいいのじゃ...?と思います。
*scratch* ではたぶん、) を入れるといない相棒の ( を求めて、
前に前にいくんじゃないかと思います。

--------
須田誠也(suda seiya)
mailto: EZU11330@xxxxxxxxxxx
homepage: http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home