[xyzzy:02030] Re: 質問; オートインデント許可と項番編集禁止

大沢さん、こんにちは。

    Wed, 3 Mar 1999 20:13:23 +0900 の
   “[xyzzy:02029] 質問; オートインデント許可と項番編集禁止”
    への返事です.

|     1) すべてのモードで オートインデント を有効にするには
|        どのようにしたらよろしいでしょうか?

オートインデントとはどういう意味で言われていますか?

a)単に前の行と同じ位置に字下げすること
b)プログラミング言語に固有の字下げをすること

|     2) *scrach* モードで,
|        1カラム目から,' ', '1', ')' とキー入力すると,
|        "1)"が左にずれてしまいます。
|        これを止めたいんですが?

.xyzzy に

  (setq *initial-buffer-mode* 'fundamental-mode)

と書いておいて下さい。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home