[xyzzy:02018] info.l beta3

山本です。

info.l の beta3 を公開します.

今回の変更はファイル名解決の致命的バグの修正と、
info-scroll-up,info-scroll-downをオリジナルの動き
と同じようにしたことです.

残りは、gz 形式のファイルを扱う時にかなり変になる
事があるのですが私の限界を超えているような気もするので、
これは当分直りそうに無いです.

もしその他にも、致命的なバグがあったら教えてください.

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home