[xyzzy:02019] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 1 Mar 1999 23:35:30 +0900 の
        [xyzzy:02015] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です。

> ですか?(^^; 確かに一部従来と互換性がない部分はありますが、普通
> に上書きすれば勝手に修正するようにしたつもりですけど。

亀井さんも赤塚さんもバージョンアップできてるようなので、けさまた
やってみました。大事なファイルはバッファから出しておいて、すべて
上書きインストール。レジストリはそのままにしてやったところ、1つ
残ってたメールのテキストがやはり1行置きに改行されてしまいました。
共通設定の読み込みの改行とEOFの解釈を覗いたら、Mac風のところにチェ
ックが入ってました。

で、前に site-lisp の lisp がロードされなくなったとわめきましたが、
1回目のインストール時に、(1)このようになっていた(Mac風のところ
にチェックが入ってた)か、または、(2)空行挿入されてあたふたして
共通設定の例のところを、「てきとーに」じゃ困るからってんで「DOS
風」にしてしまったかで、lisp ファイルが書き変わって、ロードでき
なくなったらしいです。たぶん(2)のほうかと思うんですけど、このよ
うにあたふたして変にしてしまうわてみたいな人も中にはいると思いま
すので、「てきとーに」ではなく、たとえば「たぶんいちばんよく」の
ような表記にしてはいかがでしょうか?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home