[xyzzy:02017] Re: mode と abbrev をいっしょに

赤塚です

たぶん違うとは思うけど、.xyzzy に

; 起動時に abbrev file を読み込む
(quietly-read-abbrev-file)

こんなふうにかいておくと、コメントのとおり
  .abbrev_defs
を呼んでくれます。

とりあえず、3・4はいらなくなるんじゃないかと。

1 >M-X: sql-mode,
2 >M-X: abbrev-mode
3 >M-X: read-abbrev-file,
4 >Read-abbrev-file: C:/xyzzy/.abbrev_defs

でも私は abbrev-mode よりも dynamic-abbrev のほうをよく使う。
(理由:定義ファイルを作るのが面倒くさいから)
あるんなら、SQL とかの abbrev-file とかほしいなぁ。
なんなら、私のページに掲載、もしくは鈴木さんのページにリンクを
はらせてもらえますか?

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home