[xyzzy:01994] Re: DLL 定義ファイルの作成について

"Hiroyasu Ohasi" <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。逸見 です。

≫わざわざ、exportが必要なのは、in-packageがあるからでしょうか。

通常xyzzyを利用している時は、userパッケージにいるので、exportしてあげないと
いちいち、全部の変数名や関数名に editor:とかed:とかつけないといけないからです。

もちろん(in-package "ed")してるからですよ。

reference.txtの ■パッケージの概要説明 のあたりを読んでもらうと
少しはわかるかも ^^;

たしかにこの辺、難しいです。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Right now my favorites of favorites:
 あなたの一番になりたい
 この世で一番大切なもの

Index Home