[xyzzy:01974] Re: info.el

こんにちは山本です。

須田さんの奴があったおかげでここまで出来たと思います。
いろいろ参考にさせてもらっちゃいました。
まだまだバグがあるので、良ければ叩いてみてください。

> いろんなのをいっぱい移植してください(^^;

LISP を勉強し始めたばかりなんで期待しないで。:-)

--
山本真二    E-mail: sinj@xxxxxxxxxxxx
(株)日立画像情報システム   郡山事務所

Index Home