[xyzzy:01973] Re: info.el

亀井さん、山本さん。こんにちは。

        Wed, 24 Feb 1999 11:16:32 +0900 の
        [xyzzy:01972] Re: info.el
        に関するメールにお答えします。

> あれ? 移植したのは須田さんでしょ? 私は 5 行ぐらいしかいじってな
> いはずですけど(^^;

そうだったかなー? そもそも最初の narrow するところでつまづいたく
らいだったから、ほとんど全部亀井さんだったような...。

色がつくようにすると、大きなノードのときにやっぱり読み込みが遅く
なりますね。

--------
須田誠也(suda seiya)
mailto: EZU11330@xxxxxxxxxxx
homepage: http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/
ただいま lister version 0.99.7。よろしく。

Index Home