[xyzzy:01970] Re: info.el

山本さん、こんにちは。& はじめまして、須田です。

        Wed, 24 Feb 1999 00:27:55 +0900 の
        [xyzzy:01969] info.el
        への返事です。

すごいですね。こんな大きなバイト数の lisp を扱うなんて。

亀井さんが移植した info.l は下書きを私がやりましたが、実は
demacs かなんかの Emacs 18 のころのを元にして、足りない部
分を Meadow から持ってきたという、つぎはぎ作品でした。今回
の山本さんのは、今 Emacs で使われているものの移植ですよね?
色もつくし、gzip も使えるし、速いし、言うことなしです。さっ
そく乗り換えさせていただきました。

> # 須田さんの info-help は先頭行にいきなり区切り文字があって見れ
> # ません。適当な行を数行追加する必要があります。

ほんとだ、18 → 19 の過程で何か変更があったのかな。こっちを
変えておきます。

> ではでは、今後ともよろしくです。

いろんなのをいっぱい移植してください(^^;

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home