[xyzzy:01948] メモリ開放されず?の件

高橋です。

昨日はお世話になりました。

結果から言いますと、他の常駐ソフト(realplay.exe)がxyzzyの終了を邪魔してたようです。
ようです、って、こんなん調べられないので想定ですが。

きっかけは偶然なんですが、RealMovieを再生しようとしたら、どうもPlayerが起動しない。
realplay.exeを覗いてみたら、どうもシステムに応答していないようだ。
んじゃ〜殺してしまえ〜、ブチっとやったら、他の不安定なプロセスもぱたぱた生き返り始めました。
xyzzyもちゃんと終了するようになりました。

ん〜、わけわからんです(笑
その後、RealPlayer、xyzzy をバージョンアッポして、ちゃんと起動するように祈っときました。
もう安定です(たぶん

亀井様、みなさま、ご迷惑おかけしました。

----
高橋 健介
e-mail:ktaka@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home