[xyzzy:01932] Re: メモリイメージが解放されない ?

高橋さん、こんにちわ。

参考にしていただけるような情報ではありませんが、わたしも会社ではNTなので、発
言
させて下さい。

わたしの場合は、NT4.0で、最近SP4をあてました。メモリは80M積んでいます。
以前、NTで16ビットアプリケーション(BOWのことです)を動かしていたので、タスク
マネージャを見るのが習慣になっているのですが、高橋さんのおっしゃるようなこと
は今のところないようです。

.txtのファイルのオープンをxyzzyに関連付けてあるので、エクスプローラでテキス
トファイルをダブルクリックするたびに、別のxyzzyが起動します。気がつくと5つぐ
らいxyzzyが立ち上がっているというずぼらな使い方をしていますが、特に問題はお
きていません。

今まで唯一おやっと思ったことは、時々Shellモードでキー入力がきかなくなったり
することがある程度です。

大橋 弘靖 <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home