[xyzzy:01931] Re: メモリイメージが解放されない ?

高橋です。

 >うーん、私も NT ですけど、そんなんなったことはないです。
 >気のせいではなくて?(^^;

昨日はタスクマネージャにxyzzy.exeが17個並んでました(ぉ
んで、swapを313MB食いつぶしてました(んでメモリ不足(笑
Alt+Tab でもxyzzyは出てきませんでした。

とりあえずこの話はここらで一旦クローズしたほうが良いですね。
今晩最新バージョンにして様子見てみようと思います。
再現したらまたお邪魔しにきます(笑

----
高橋 健介
e-mail:ktaka@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home