[xyzzy:01923] メモリイメージが解放されない ?

河合です。

私の環境(Win95)ではよくわからないんですが、NT な環境の連れがなった現象を
報告します。
xyzzy を終了してもメモリイメージがまるまる残っているそうです。
よって、立ち上げたり閉じたりしてるとメモリ不足になるみたいです。
NT は PS もどきがあるからわかったんだそうです。
95 はどうなのかな?

#その連れもこの ML に入っているので、そのうち反応があるでしょう。
#後の対応は宜しくね:-)

--
   Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxxx)

Index Home