[xyzzy:01926] Re: メモリイメージが解放されない ?

In message "[xyzzy:01923] メモリイメージが解放されない ?",
Masashi Kawai wrote...

高橋と申します。
軽目のemacsということで重宝してます(^^

 >私の環境(Win95)ではよくわからないんですが、NT な環境の連れがなった現象を
 >報告します。
 >xyzzy を終了してもメモリイメージがまるまる残っているそうです。
 >よって、立ち上げたり閉じたりしてるとメモリ不足になるみたいです。

これ、私です。

xyzzyのverは0.0.0.72です。
<ツール>-<**設定>関係も書いた方が良いですか?
今、仕事場なもので明日になっちゃいますが・・・

ちなみに、elispはまだ何もいじってませんというか、キーバインドいぢった程度しか
カスタマイズしてません。

95では正常にメモリ開放される模様です。
NTWS-SP3では、起動クローズを繰り返しているうちにメモリ不足になり、
タスクマネージャから見えるプロセスイメージにxyzzy.exeが増殖している状態になります。

今のところ、xyzzy使用後にタスクマネージャからぶっ殺すことで対応してますがどうも不様です(^^;
対応して頂けると助かります。

あと、要望。
i-search機能付けて頂けません?(^^;

----
高橋 健介
e-mail:ktaka@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home