[xyzzy:01877] Re: 読者?参加企画?

Seiya Suda さん、こんにちは。masahito です。

ほえー。須田さん、この曲、知ってるんですね。
うれしいなぁ (*^_^*)
歌詞の添削していただけるとは、意外な展開。
あーそうか、2番にしようかな?

えーっと、別の曲もお待ちしてますって意味です。
10曲以上目標です>>みなさん。

Seiya> xyzzyのテーマ
Seiya>
Seiya>           だめよ・だめよ・だめよ、それじゃ
Seiya>           あなた気づかないの
Seiya>           朝も昼も待ちつづけてたのは
Seiya>           そんなあなたじゃない
Seiya>           もっと真っ直ぐに、もっとリアルに、xyzzy を使ってよ
Seiya>
Seiya>           lisp のパワーが
Seiya>           私を包み込む
Seiya>           その時感じる何かを信じたい
Seiya>
Seiya>           浮気な作者、とか    <----ほえ?
Seiya>           ML の新人、とか
Seiya>           どうして、気にするの?
Seiya>
Seiya>           私の胸にひそむ
Seiya>           アルゴリなんとかも、ぶんぽーなんとかも、
Seiya>           すべて私が教えてあげる〜〜!
Seiya>                 ↑
Seiya>                 須田さんの事ね!?
Seiya> #うーん、どうかなー?

逸見@自宅

Index Home