[xyzzy:01874] Re: 読者?参加企画?

Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Wed, 10 Feb 1999 09:19:15 +0900 の
        [xyzzy:01863] 読者?参加企画?
        に関するメールにお答えします。

xyzzyのテーマ

          だめよ・だめよ・だめよ、それじゃ
          あなた気づかないの
          朝も昼も待ちつづけてたのは
          そんなあなたじゃない
          もっと真っ直ぐに、もっとリアルに、xyzzy を使ってよ

          lisp のパワーが
          私を包み込む
          その時感じる何かを信じたい

          浮気な作者、とか
          ML の新人、とか
          どうして、気にするの?

          私の胸にひそむ
          アルゴリなんとかも、ぶんぽーなんとかも、
          すべて私が教えてあげる〜〜!

#うーん、どうかなー?

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home