[xyzzy:01869] Re: 読者?参加企画?

亀井 さん、こんにちは。逸見 です。

≫| http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/etc/kaeuta.html
≫
≫元ネタが分からん(^^;

がーーーん。

いい曲なので、今度機会があったら、探して聴いてみてくださいね。

今度は、もうちょっとメジャーそうな曲で考えてみるつもりですが、
趣味が反映して、もっとマニアックになるかも(笑)

みなさんの参加をお待ちしております。 m(. .)m

ちなみに私のお気に入りの、替え歌がいっぱい載っているWebサイトでも
私の知ってる曲は1/3〜1/4ぐらいでしたから。

xyzzyの替え歌、目標10曲以上コレクション!!
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home