[xyzzy:01879] Re: 読者?参加企画?

逸見さん、こんにちは

        Wed, 10 Feb 1999 23:21:33 +0900 の
        [xyzzy:01877] Re: 読者?参加企画?
        への返事です。

> ほえー。須田さん、この曲、知ってるんですね。

知りません(^^;

> えーっと、別の曲もお待ちしてますって意味です。

すみません、かんちがいしました。

あーっつ。また怒らせちゃった(^^;;

ちゃいますよ。lisp がってことです。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home