[xyzzy:01865] 名前まちがいのお詫び

赤塚さん、すいませんでした。
本MLにわたしが投稿した文書の中で、赤塚さんのお名前がまちがっているものがあり
ました。
下記引用の文書中の「赤井さん」というのが本当は「赤塚さん」です。
本当に、申し訳ありませんでした。

 [xyzzy:01853] Re: テキストのオートインデントについて

>実は須田さんが最初に書かれたソースを動かす方法がわからなくて、赤井さんや逸
見
>さんのホームページで情報収集していました。

大橋弘靖 <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home