[xyzzy:01794] Re: html でのコメント

SHIMADA Keiki <cake-smd@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。逸見 です。

≫そういうのって普通 awk や perl でやりません?

awkでもできるんですか。
perlは苦手としているので、awkでできるんだったらいいなぁ。

≫最近の perl には XML::Parser なんていうモジュールが
≫ついてきますし。

あるという、話だけ聞いたことがあります。
便利ですか?

#どこか、勉強できるホームページとかあります?

≫あ、そうそう、info2html というツールがあって、texinfo で書いた
≫文書を html に変換してくれるらしいです。これだと目次とかばっちり
≫です。

texinfoも全然知らないし・・・
覚えると便利そうなもの、一杯ありますね(^_^;)

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home