[xyzzy:01739] Re: ファイル名を全部消す方法 ??

逸見さん、こんにちは。

    Tue, 2 Feb 1999 11:56:33 +0900 の
   “[xyzzy:01738] ファイル名を全部消す方法 ??”
    への返事です.

|     Ctrl-A Ctrl-K で消えることを発見しました(今ごろ遅いって^^;)
|     もっといいキーありませんか?

消すなら C-a C-k が一番速いでしょう。
消さなくてもいいなら、

  c:/my documents/system32/xxxxx/yyyyy/zzzz/c:/...

とか、

  c:/my documents/system32/xxxxx/yyyyy/zzzz//...

みたいに、いきなり書いた方が速いですけど。

|   なにかいい自己防衛の方法はないでしょうか?

「読まない」というのが最も楽な方法なのですが(^^;
それが許されないなら、こういうページを教えてあげるとか、

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980401/41/mail/mail.htm

|   den8くんの添付ファイル操作がもうちょっと簡単になってくれれば
|   済む話なんだけど^^;

Z 号計画...(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home