[xyzzy:01738] ファイル名を全部消す方法 ??

みなさんこんにちは。つまらない質問ですが^^;教えてください。

1)  Ctrl-X Ctrl-Wでファイル名を付けて保存をする時に、ファイル名を
    全部消すには?

    C-x C-wした時に、c:/my documents/system32/xxxxx/yyyyy/zzzzとか
    非常に深いディレクトリが表示されてしまった場合、
    全部消して、最初から打ち込んだほうが早いと思うときありますよね。
    この時、一番早いキーストロークって何なんでしょうか?

    私はいままで、BSを一杯押しつづけていたのですが、(イライライライラ)
    Ctrl-A Ctrl-K で消えることを発見しました(今ごろ遅いって^^;)
    もっといいキーありませんか?

    本当いうとc:/は残って欲しいのだが^^;

2) MSのバカメーラから、den8を守る方法は?

  きてくれるようです。
  最近社内で、このメーラを使う人が増えて困っています。^^;
  den8で受け取ったとき、面倒くさくってしょうがない。
  なにかいい自己防衛の方法はないでしょうか?

  den8くんの添付ファイル操作がもうちょっと簡単になってくれれば
  済む話なんだけど^^;

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

p.s. 須田さんが、私のホームページをinfo形式に変換してくれました。
     どうもありがとうございますm(. .)m
     ダウンロードできるようにしておきました。

Index Home