[xyzzy:01697] UTF-8について

こんにちは。よねざわです。

ちょっと、UTF-8について、調べていたところ、
以下のサイトで、
UTF-8を使えるエディタとして、xyzzyが紹介されていました。

http://member.nifty.ne.jp/hobbit/html/utf8.html

しかしながら、「つかえない」とかかれています。
ちょっと、悲しかった。
ということで、とりあえず見てください。

Index Home