[xyzzy:01690] Re: 立ち上げ時の大きさと位置

Masashi Kawai <botan@xxxxxxxxxxxxx> さん,こんにちは.太田と申します.

        【Wed, 27 Jan 1999 06:30:13 +0900 の】
        【[xyzzy:01689] Re: 立ち上げ時の大きさと位置】
         のお返事です.

》後、電8ビューワーの終了って出来ないんでしょうか?
》例えば、「q」を押せばそのバッファが消えて、ビューワーを立ち上げる前の
》バッファに戻るとか。

私の場合,電8ビューワーの状態で全ての作業をしていますので,
基本的に電8ビューワーは終了させないのですが,
"C-x k"でバッファを消すことが出来ます.

また,「F2」でバッファの選択が出来ますので
それを使っています.

参考になれば幸いです.

       太田 仁    Email:ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home